人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの 冬のみかく ほうれん草

2月24日

畑仕事をしていると、師匠が軽トラの中から、

「ホウレンソウ」取りに行くけど行くか~??

行きます行きます!!ってことで着いたた先はほうれん草畑。
何坪あるんだ!?師匠の畑??

段ボールいっぱい頂きました!
いただきもの 冬のみかく ほうれん草_c0383227_19143324.jpg

ほうれん草の炒め物・白和え・味噌汁・・etc
後はレンジでチンして冷凍庫。

いただきもの 冬のみかく ほうれん草_c0383227_19161106.jpg
もちろんお友達にもおすそ分け^^

さすがプロのホウレンソウは、甘くておいしかったです。
自分でも作れるようにしなくちゃ!!


by hatakeasobi | 2018-03-24 19:17